コールセンター電話応対実践テク
     社会人としての基本的な敬語や話し方から、コールサービスでのお客様対応、クレーム対応まで、 実際の現場のテクニックと、顧客満足度向上を追求するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
社会人の基本。
責任感をもって、仕事しましょう。

たとえ派遣でもなんでも、仕事は仕事です。
給料もらっている以上、やるべきことはやりましょう。

中途半端に手をつけて、自分の手にあまるからって放り出し
たり、なかったことにして隠したり、しないでおきましょう。

自分が分からなければ、ちゃんと周りに質問すればいいダケ。
自分でできなければ、ヘルプを求めるしかないんです。

また周りの人間関係に気を使うことも、仕事のうち、です。


給料分は、きっちり働きましょう。


過剰な仕事は、する必要はないですケドね。
たのむから、ほんとーにたのむから、責任感ってコトバ、思い
出してくれないかーーー!ってヒト、多いです。(T-T)


そろそろ光ファイバーにしたい!お得なプロバイダーってどこ・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。