コールセンター電話応対実践テク
     社会人としての基本的な敬語や話し方から、コールサービスでのお客様対応、クレーム対応まで、 実際の現場のテクニックと、顧客満足度向上を追求するブログ。
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スグ上達するために1
どんな電話応対をするか。

「良い応対」といっても、あまりに漠然としています。
なんとなくイメージできるような、できないような・・・・・。

「ただ何となく」電話で応対しているだけでは、はっきり言って
上達しません。してもかなーり時間がかかってしまいます。

しかし派遣では、のんびり教育してくれたり、育成してくれる会社は
あんまりありません。早々に、要求される結果を出さないと、自分の
職が、アブナくなります。

上達するのに、時間をかけているヒマはありません。

ただ、自分ひとりでうだうだやっていても、乏しい知識と少ない経験、
自分のせまい世界だけでは、そうそういい方法が見つかるワケもなし。
ムダな時間を使うもの、ずいぶんもったいない話です。


Q: さっさと上達するには、どうするか?
      ↓
A: 上手い応対をマネする!


てっとり早い方法でいきましょう。

リラックスしたいときや肩こり対策には、ロシア製「バイオコレクター」がお勧め!

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