コールセンター電話応対実践テク
     社会人としての基本的な敬語や話し方から、コールサービスでのお客様対応、クレーム対応まで、 実際の現場のテクニックと、顧客満足度向上を追求するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
注意事項
このブログは、あくまで管理人の個人ブログです。
少々キツイ、いえかなりキツイコトバ。
毒を含んだ表現が、多々見られるでしょう

繰り返しますが、キレイごとではないんです。
不快なら、近所の本屋でそこそこ程度のハウツー本があります
ので、どうぞそちらをご覧ください。
当ブログでは、ご意見ご要望ほかコメントは大歓迎ですが苦情は一切受け付けておりません。

昔は電話に出ていたけど今は出てない方々の、他人事なハウツーではなく、現在電話に出ていて、今どうするかを追求するブログです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。